2014年12月31日

DSC_0259.JPG

今年も一年間、皆様からのご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました♪

来年もまた、頑張っていきますので、より多くの皆さまと出会えることを楽しみにしております!!

皆さまにとって、良いお年をお迎えくださることを心より願っております(≧∇≦)
posted by はじめ船長 at 10:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

DSC_0255.JPG

産まれた時はメチャメチャ細かったのに、今じゃミルク飲みまくりでブクブク大きくなってしまった…

たまたま押したタイミングで二重アゴ…最近、家でのアダ名は大仏君♪

そのまま元気に育ってくださいよ(*´∀`)♪
posted by はじめ船長 at 15:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

DSC_0254.JPG

今日の午後船のお客様、随分と大変そうに上げてくると思ったら、ドラゴン級のタチウオと格闘していたようです(≧∇≦)

午前も午後も今の時期は全体的に型が良いですね♪

だいぶバラしも多いですが、アタリも多いので、まだまだ楽しめそうですね!
posted by はじめ船長 at 17:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

DSC_0251.JPG

今日も家に帰ると娘は海苔のスタッフからいただいたレゴで遊んでました♪
大好きなディズニーのレゴで、いつもハイテンション!!
帰ってから30分は捕まります…
まぁ〜元気に一人でも遊んでるみたいだから、帰ったら付き合うことにしてますよ(;^_^A

P.S.今日のタチウオ船に乗っていただいた親子さんがブログを見てくれていました。見てますよと伝えられると嬉しいもので、マメに更新しようと思いますね♪
見てくれている皆さま、ありがとうございます(*´∀`)♪
posted by はじめ船長 at 20:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

DSC_0249.JPG

今日も午前と午後で半日タチウオ出船しました♪

午前は初挑戦3名様で出船でしたが、皆さんタイミングを掴んだのか、アタリもたくさん取れ…でしたが、ハリス切れ、針掛かり浅くで、それでもオカズGETでお帰りいただきました!!
posted by はじめ船長 at 18:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする