2014年12月18日

20141218_175634.jpg20141218_175653.jpg

今日は先月産まれた息子のお宮参りに行ってきました!!

あっ、ブログで報告してませんでしたが、二人目の子が産まれてます♪

母子ともに健康で、これから家族4人で幸せな生活を過ごせるように頑張っていきます☆

写真の鯛はマダイ船出船の時に、たかし船長と上乗りの仲間に釣ってきてもらったものでした!!みんなに祝福されて幸せです♪
posted by はじめ船長 at 17:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

DSC_0252.JPG

今日もタチウオに行ってきました!!

1日船だったので、皆さん疲労感タップリみたいでしたが、楽しんでいただいたようで、充実感もタップリでした♪

今日もハリス切れが多く、針掛かり浅くてバラす方もいましたが、ダブルも出て盛り上がりました☆

型もよく、まだまだタチウオ楽しめそうですね!
posted by はじめ船長 at 17:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

DSC_0250.JPG

今日は半日タチウオ船での出船でした☆

午前午後ともにアタリもよく、元気なタチウオ君の顔を見れました!!

ハリス切れが多く、針掛かり浅くてバラす方も多くいましたが、皆さんしっかりオカズはお持ち帰りいただきました♪
posted by はじめ船長 at 18:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

DSC_0237.JPG

取材収録だったテレビが今日やるようです!!

真夜中ですが、「ぷすまっ」のイカ部が来てたんですね〜☆
結果は見てもらえればですが、いや〜今年はイカが渋かった…

ちなみに、私の船にはエガちゃんが乗りましたが、スゲ〜イイ人でした(*´∀`)♪
posted by はじめ船長 at 16:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

