2015年04月24日

image1.JPG



今日はシロギス船でした。

一投目からシロギスは見れましたが、お客さんの第二投目で、なんと良型マコガレイGET!!

なかなかの良型だったので、ハリスが切れなくてヨカッタ〜って感じでした!!

明日からも期待で頑張ります(^O^)/
posted by はじめ船長 at 20:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

image1.JPG


今日は開港祭でした。

神主さんに来てもらって、港全体での安全、大漁祈願してもらいました。

最近天気が悪かったけど、今日は天気にも恵まれて和やかな雰囲気の中、滞りなく終了︎

もうすぐゴールデンウイーク…港全体で皆さんをお待ちしてますね^_^
posted by はじめ船長 at 14:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

image1.JPG


今日、野島で海苔の仕事をしていたら、外にヒツジが…

どうやら映画のロケだったようでしたが、橋と海とヒツジ…どんな内容なのか想像もできなかった(^_^;)
posted by はじめ船長 at 20:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

