2016年04月27日

IMG_0304.JPG
今日は念願の野球観戦に来ています︎

いやぁ〜、久々の横浜球場だけど、迫力ありますねぇ〜(≧∇≦)

子供の頃は父親に連れられて来てたけど、大人になってからは初めて︎
なので、大人の楽しみ方で野球観戦&ビールを満喫しております(^_^)v

忠彦丸釣り船ご利用の方に、毎月チャンスのあるスペシャルシートです︎
みなさん毎月一回来れば、毎月チャンスがありますね〜( ´ ▽ ` )ノ
ということで、みなさんのお越しをお待ちしております︎

私は私で、釣り船も海苔も頑張って、また観に来れるように精進します︎

社長、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by はじめ船長 at 19:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

