2016年05月19日

IMG_0376.JPG
今日は結婚式を挙げたシーサイドリビエラでランチをしてきました︎

結婚式を挙げたのは4月30日だったんだけど、海苔の仕事やらゴールデンウィークやらで忙しく、二人で過ごす時間もなかったから、式場でランチしてきました(≧∇≦)

今年で4年が過ぎ、来年の4月で5周年を迎えるけど、正直もっと一緒にいるような気がする…
それだけ駆け抜けたのかなぁ〜( ̄▽ ̄)

ということで、今年も駆け抜けよε=ε=┌(;-.-)┘
posted by はじめ船長 at 16:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

IMG_0319.JPG
今日はシロギスの出番で出船しました︎

さて行こうかと船に乗り込んだ時、操舵室の側で手すりにカメラをセットしているお父さん発見︎

「動画でも撮るんですか?」

と、聞いたところ、

「最近撮り始めたんだよね〜」

と、楽しそうにカメラ位置を確認してました︎
そのカメラの先には常に奥さんの姿が入るよう角度を変えたり大変そう。結局、イイ角度にならず、手で持ちながら撮ってたけど、久々にホンワカした気分になりました(≧∇≦)

今日は母の日、俺も帰りにお土産買って帰ろ(^_^)v
posted by はじめ船長 at 17:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする